2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに「かみなり鳥」に乗る・・・

先日、長女のお供で某大学のオープンキャンに行ってきました。 どうしてそこに行ったか・・・事前申し込みが必要なかったから・・・ うちの子いつも、行きたいところに申し込みするの忘れて結局行けない子。 オープンキャンパスのレポートが宿題になっている…

花火大会

8月11日、花火大会がありました。 こちらでは、この日もお祭りの時と同様特別な日です。 道路は渋滞するし、クリニックの近くも早くから人でいっぱい。 クリニックも早めに閉めました。 花火がよく見える旅館や民宿は、帰るときに次の年の予約をする方も…

ぎゃ~~っ!!(≧◇≦)

長女は体を動かしたくなると、たまにジョギングやウォーキングに出かけます。 昨日の夕方も、彼女はウォーキングに出かけました。 夕食の準備をしていたし、長男もリビングでまったりとしていたので、 玄関の鍵は開けておきました。 それなのに、ピンポ~ン…

大学病院受診

昨日、長女が大学病院を受診しました。 先日の入院中に行った心理テストの結果を聞きに行くだけのことですが・・・ 大学病院の外来受診は、何年振りでしょうか。 その間に、支払いや再診受付が機械化されて、受付での待ち時間は短くなったようです。 支払い…