最初の記事は嬉しいことで

ヤフーブログからはてなブログに移行して、初めての記事は嬉しいことにしようと決めていました。

今月5日、次男が院試に無事合格しました。

嬉しい事ってやっぱり子供のことになってしまいますね。

まさか院試でハラハラするとは思っていなかったのですが、直前まで剣道の合宿に行っていて、受かる気しなくなってきたとぼやき始め、知るか!と言いたくなるのをグッと抑え……受かってた、と聞くまでドキドキでした。

おまけに、発表の時刻が過ぎても連絡がつかず、2時間すぎてからの報告😤部活してたんだって😩😩

よくよく考えると、嬉しい事とは言え、あと2年スネをかじられるという事でもありますね💦