2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

埋もれてます

先週金曜日あたりから降り続いている雪。 この雪のおかげで、朝から私はてんてこ舞い。 恒例のレセプトお泊りしている主人が帰ってくるだろうと、 カーポートのど真ん中に停めていた私の車を移動させるために玄関を開けて、 絶句。 昨日綺麗に除雪したはず…

笑うしかないわ・・・キャハハハ♪(_≧∇≦)ノ彡☆バンバン

つい先ほど、我が家には珍しく東京からの電話。 いつもなら「マンション買いませんか~」の電話が多いので、無視することもあるのですが、 ぞろ目のきれいな番号。 もしや、願書を出した大学? 電話に出てみると、予感は的中。 ふたつ願書を出したうちの、片…

あぁぁぁぁ━━━(´Д`;)

センター、完敗です。 自己採点は、どうして?という結果。 「今日だけは落ち込ませて」という長女に、何も言えませんでした。 気持ちの切り替え、できるかな。 今後どうするにしても、ここで投げ出してはいけない。

ぴくぴく

今日の午後から、目の回りがぴくぴく… 久しぶりのぴくぴくです。 前回は、多分開業前でした。 やっぱり、ストレスですよね。 1週間後に控えている、例の『あれ』のせいなんだろうな…

何してたんだろ・・・

皆様、明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 新年早々愚痴、というのもどうかと思ったのですが・・・ わがクリニックは、昨年の30日から今月3日まで正月休みです。 なのに、主人は この5日間、ずっとクリニックに入り浸り…