笑うしかないわ・・・キャハハハ♪(_≧∇≦)ノ彡☆バンバン

つい先ほど、我が家には珍しく東京からの電話。
 
いつもなら「マンション買いませんか~」の電話が多いので、無視することもあるのですが、
 
ぞろ目のきれいな番号。
 
もしや、願書を出した大学?
 
電話に出てみると、予感は的中。
 
ふたつ願書を出したうちの、片方の大学から・・・
 
「願書をお送りいただいたのですが、
 
書類の中の調査書の宛名が違っているものが同封されてまして・・・
 
このまま開封して処理させていただいてよろしいでしょうか?」
 
「マジでぇ━━━Σ(´□`ノ)ノ━━━!? 」 (もちろん心の叫び)
 
なるべく冷静を装って
 
「特に問題がないのでしたら、開封して処理していただけますか?」
 
この大学については、一件落着。
 
 
 
さて、もう一つの方をどうするか・・・
 
とりあえず、高校の担任の先生に連絡したら、もう一つの大学にも連絡を入れたほうがいいとおっしゃるので、
 
amie:「本人にさせますかね?」
 
傷心のY子ちゃんに、させるのはかわいそうだと思ったのか、
 
先生:「お母さんからしてあげてください」
 
はい、しましたよ~~~
 
その大学の方も
 
「中身は同じですので、特に問題ないですよ」といってくださり、こちらも一件落着。
 
どこまでも、どこまでも、心配は尽きません・・・疲れた (o´_`o)ハァ・・・