花火大会

イメージ 1

8月11日、花火大会がありました。

こちらでは、この日もお祭りの時と同様特別な日です。

道路は渋滞するし、クリニックの近くも早くから人でいっぱい。

クリニックも早めに閉めました。

花火がよく見える旅館や民宿は、帰るときに次の年の予約をする方もいるようです。



今年は観覧席の券が家族分手に入ったので、ゆっくり椅子に座ってい観ることができました。

長男も、いつもは地面に座るので土いじりに熱中してしまうのですが、

今年は、本当にうれしそうに見てくれました。


ただ、残念なことに玄関に用意しておいたビデオカメラを忘れてきてしまって・・・

動画から静止画を作って、ブログに載せようと思っていたのに(ノд`@)アイター    

花火って、携帯のカメラでは(たぶん普通のカメラでも)タイミングが難しくって

うまく撮れないんですよね。

名物の水中花火、載せようと思っていたのに・・・・本当に残念。


写真は、第一発目の2尺玉です。

長女が撮ってくれました。