どんな顔してよいのやら・・・

今日は、長男が早くバスに乗る日。

急いでみんなを起こして、主人に、

「7時15分にTをおくっていってね!!」

と、起きた時から念を押していたのに、

トイレでだらだら、テレビを見ながらだらだら・・・

「も~~~!!今日は忙しいって言ってるでしょ!!まだプラゴミも出さんとあかんのに!!」

「こんなに忙しいのになんでもっと協力してくれないの?!」

言いたいことだけ言って、ふと気付きました・・・

プラゴミ・・・ということは、今日は水曜日?

長男が早くバスに乗るのは・・・木曜日。

あ~~私としたことが・・・

「ゴメン、勘違いやった・・」

「えっ?勘違い?」

「うん}

「そうか、勘違いか・・・」

その後、何も追及しない主人・・・

ホントに、ごめんなさ~~~い。