送り届けてきました(o´Д`)=зh

次男、今日駿台の寮に入りました。
朝からバタバタと長男を施設のバスに乗せ、サンダーバードで大阪へ。
新大阪で迷い、江坂で迷い、やっと寮にたどり着いたのはお昼ちょっと前。
午前中に荷物が届いてるはずだから、昼食も取らずに急いで駆けつけたのに、
届いてない(-_-#)
まあ、ここは都会だから遅れることもあるのかなと、昼食を食べ、戻ってきても、
届いてない(-_-#
そのうち次男は昼寝を始め・・・
さすがに私も、そろそろ切れてよろしいでしょうか?状態。
クロネコに電話したら、すぐに届きましたが、いったい何があったんでしょうね。

届いてしまえば次男の荷物なんてちょちょいのチョイ!と片付いてしまいます。
なんてったって、段ボール3個ですから(⌒▽⌒)
その後買い物に出たのですが、これまた厄介。
人が多すぎる、早く帰ろう・・・これからどうやって一人で暮らしていくんでしょうね~~
心配しても仕方ないので、夕食を一緒に食べて私は帰ってきましたが、
これからいろいろやらかしてくれるのでは・・・と期待・・・いえ、心配しています。