新入りです

ななが向こうに旅立って、今日で半年。

ついこの間まで、ななに勝るワンコはいない‼️と思っていたのですが……

休日にふと立ち寄ったショップで一目惚れしてしまいました。

それでも私一人だったら、可愛いな~で終わったのかもしれませんが、

主人も一緒だったんですね、不思議なことに。

私の様子を見た主人はすかさず店員さんに声をかけ、抱っこすることに。

今までワンコはすべて女の子だったので、これからもその方がいいなと思っていたのですが、

その子は男の子。

同じ犬種で女の子が他の店にいるというので、FaceTimeで見せてもらったのですが

やっぱり抱っこしてるこの子がいいな~

はい、決めちゃいました。

その日は連れて帰るには遅い時間帯だったので、次に日にお迎えに。

名前は 弥勒(ミロク)

長男も嬉しそうにケージの前に座って覗きこんでいます。

ショコラも特別嫌がってる様子でもないし

ちょっとお年寄り化した我が家の救世主になってくれることでしょう。

イメージ 1