決まりました~

浪人です。
前期受験1日目まではなんとかなるかと思っていたのですが、
2日目、得意な物理ができなかったと・・・届いた成績を見ると、やっぱり物理さえ・・・でした。
本人は物理に関しては全く心配していなかったので、かなりショックだったと思います。

前期合格発表の次の日には後期受験に出かけ、これも大きな失敗はなかったようですが、
倍率が倍率だけに五分五分かな、という感触でした。
そして今日発表。
次男の受験番号はありませんでした。

前期の受験が終わった後、もしかして…と思い予備校と寮は押さえてあったので、
それほどあわてることはありませんでしたが、今日は書類書きに追われました
今日明日と連休なので、受講料や寮費を振り込むこともできないのに、書類は24日必着。
やっぱり速達かな。
月曜日は、朝から忙しくなりそうです。

それにしても、おしゃべりな次男が予備校に行ってしまったら、我が家は静かになるだろうな~~