県代表獲得!!

昨日は、春高バレーの県予選の決勝でした。

女子バレー部が決勝進出のため、吹奏学部の長女は朝から応援に出かけました。

私は午後から面接があったりして、途中までしかテレビを見ていられなかったのですが、

ちょうど面接が終わった頃、長女から「勝った~」とメールが届きました。

長女たち吹奏楽部員も気持ちはすでに代々木。

試合の3日後にコンサートがあったって何だって応援に行く気満々です。

学校の予算の関係上、彼女たちの思い通りにはなかなかならないだろうけど、

長女にとっては2回目の代々木、できることなら行かせてやりたいな。

今回は同級生もいっぱいいるし、きっと楽しい思い出ができると思うから・・・