遠足

一昨日、心身障碍者協会の遠足に参加しました。

子供会の廃品回収が終わってから、

途中でみんなと合流という、相変わらずせわしないスケジュールとなってしまいましたが

何とかお昼までにはみんなとおち合うことができました。

お天気がよくなかったので、

公園の休憩所でビンゴゲームをしたり、雨の合間を縫って外を散策したりして過ごしました。

途中参加ということで、私たちは自家用車で出かけたのですが

長男は観光バスに乗りたそう・・・

途中からは、みんなと一緒に観光バスで移動ということになりました。

母は、バスの後ろに着いていったのですが、

眠くて眠くて・・・まいった・・・

あいにく雨の遠足となってしまいましたが、

久しぶりに長男とゆっくり過ごすことができてよかったです。


イメージ 1イメージ 2
M城の紅葉 
  上のほうに日本最古の天守閣が見えます