ほんの少しの夏休み

10日から都会に出ている長女と次男が帰省していました。
浪人生の次男は帰らない予定だったのですが、
やっぱり帰ろうかな……と言い出し急きょ帰ることに。
そして、2泊の予定が4泊に^^;
でもまあ、美味しいものも食べることができたし、
大阪から自力でサンダーハードで行き来するという経験もできたし、有意義だったことでしょう
(カントリーボーイなので、切符を買うのに並ぶんかー?とびっくりしてた)

そして、長女はまだいます&まだ寝てます^^;

弥勒は、初めましての長女と次男にうれション攻撃。
いっぱい遊んでくれた次男が先に帰ってしまったので、
今はちょっと寂しそう。


イメージ 1

                                       みんなが揃って、嬉しくてしょうがない弥勒でした^_^