立ちション対策

順調に成長している弥勒ですが、
ちょっと困ったことが……
立ちションするんです。
おそらく、ほとんど毎回。
犬流の足上げてチーじゃなくて、サークルにつかまって人間流。
小さい頃は、可愛かったのよ。
勢いもないからトイレ内に収まってたし。
それに、たまたまだと思ってたんです。
出して出して~のついでに、おしっこかと。
でも違ってた。これが彼のやり方だった。
最近では、トイレからはみ出るようになり、ついに昨日は全部サークルの外に!(◎_◎;)

おまけに小さいころはサークルに可愛く両手をかけてたのが、
今では偉そうに片手だけかけてやられると、さすがにムカッときます。

少し前まではこれでどうにかなるかと思っていたのですが

イメージ 1



手を伸ばしてシートに悪戯するし、サークル内も汚れるし、
色々考えた結果、こうなりました。


イメージ 2


これでトイレ内に収まるはず。
100均様様です。