たまには良いかも・・・

この連休、3日は県模試、4日は大学との合同練習の次男、そして主人はお仕事。
 
ということで、長男と私はとっても暇。
 
やることはいっぱいあるんだけど、でも暇。
 
長男は暇すぎてお昼寝。
 
ということで、こんなものを作ってみました。
 
イメージ 1
 
 
絵柄を切り取って、デコペンとデコパットで立体感を出して厚みの両面テープで張るだけ。
 
単純な作業だけど、出来上がるとちょっとうれしい。
 
やるべきこともやってないのに、やりたいことをやるのは気が引ける・・・って思っていたのですが、
 
何も考えずに手だけ動かすのって、かなり良いかも。
 
最近気が滅入ることが多かったのですが、何だか少し元気になった気がします。
 
でも、眼がショボショボになりました(T_T)