後悔先に立たず(ノ_・。)

一月と少し前くらいかな~二ヶ月はたってない・・・
 
近所の人に
 
「マリーちゃん、痩せたんじゃない?」
 
と言われ、やせたくて仕方ない私とご近所さんは
 
「羨ましいね~マリーちゃん、、ダイエットの方法教えてよ~」
 
なんて、冗談言ってたんですよね・・・
 
その時に、もしやと動物病院に連れて行けばよかった。
 
最近ますます痩せてきて、元気も無く、
 
一昨日の午後診てもらった方が良いかないいかな、と思い始め、
 
昨日は休診日だったので、今朝動物病院に連れて行き、血液検査をしてもらいました。
 
結果は、感染症は大丈夫でしたが、腎機能が最悪の状態。
 
相当重い腎不全(ノ_-;)
 
食欲がまだ残っているので、食事療法で様子を見ることになりました。
 
でも、きょうは食欲も、ますます減ってるし、元気も無い。
 
あの時、羨ましい~なんて言ってないで、動物病院に連れて行けばよかった。
 
悪い飼い主よね、ごめんね。
 
さて、長女にどう報告しようかな・・・(ノ_-;)ハア…