可愛くないわ~

昨日まで中間考査、今日は遠足そして部活。
 
フラフラになって帰ってきました。
 
それなのに、○進をしようとパソコンの前に座りテキストを広げてるのですが、
 
半寝状態 (*_ _).。oOグゥー・・・(; ̄◇ ̄)ハッ!・・・(*_ _).。oOグゥー・・・(; ̄◇ ̄)ハッ
 
そして、たまに「こんなん解るわけねーやろ」と、テーブルに八つ当たり。
 
そりゃ、その状態じゃ解らんでしょう。
 
「今日はもう寝たら?」
 
「うるさい!」
 
はい、黙りますよ。
 
ほっといたら、やっぱり本格的に寝始めました、リビングで。
 
どうせならベッドでゆっくり寝ればいいのに。
 
いくら起こしても起きないので、もう知らない。
 
朝までどうぞそこで寝ていてくださいな。
 
 
 
最近、本当に気難しい次男。
 
いつも不機嫌で、ろくに返事もしない。
 
そして、すぐに「うるさい!」
 
こういうの思春期っていうのかな~