Happy Birthday!

直前まですっかり忘れていましたが、
 
今日は次男の誕生日でした。
 
今朝になってケーキを注文し、夕食を準備したのですが、
 
プレゼントは・・・本人もすっかり忘れてたみたいで、
 
私も欲しい物を聞いていませんでした。
 
つまり、準備してないということ。
 
夜、駅からの車の中で、「あ、今日俺の誕生日や」と、やっと気付いた次男。
 
家に着いて「はい、誕生プレゼント」と、私が渡したものは・・・
 
先日オークションで落札した「サ○シード」の解答編
 
ちょうど今日着いたのよ~~
 
「わ~~い、わ~い、うれしいな~。
  
             僕、5年前からず~っとこれ欲しかったんだ~」
 
うまくこちらの冗談に乗ってくれましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
 
だからこの子、好きなのよ~
 
本当は何が欲しいんでしょうね。