どうする?( ̄∀ ̄*)

今日お昼過ぎ、長女からメール。
 
珍しい時間だなと思い見てみると、
 
『ととと東方神起が○○に来る!3月9日!ギリギリ行けない・・・orz』
 
3月9日にわが地元でライブだって。
 
また、なんて微妙な日に来るんでしょうね~
 
今受験を検討している大学は、どの大学を受験するにしても、
 
この日までに前期の合格発表が終わっているはず。
 
めでたく桜が咲いていれば、万々歳で行けるのですが、
 
もしダメだったら・・・3日後に後期試験。
 
後期は地元の大学を受験する予定なので、行けないことはないのですが、
 
普通行きませんよね~
 
長女は、本当に東方神起の大ファンなので、
 
合格のお祝いに行かせてやりたいんだけどな~
 
ついでに私も一緒に行きたいんだけどな~
(ユンホの生ダンスを見てみたい)
 
私だけこっそり行こうか・・・なんて悪いこと考えたら
 
その日は次男の公立高校の合格発表だということに気が付いた。
 
これまた桜が咲けばいいけれど、咲かなかったらそれどころじゃないよね・・・
 
東方神起は、母娘とも今回はお預けでしょうね。