S台へGo!!

今日、国立の発表でした。
結果は・・・桜は咲きませんでした。
センターの結果が思わしくなく、受験校を地元の大学に変えたのですが、
倍率がまさかの6.8倍。
2次試験では手ごたえがあったようですが、挽回できませんでした。
本人はちょっとがっかりしていたようですが、
予想通りの結果だったのでそれほど落ち込むことも無く、
これで浪人できるのね・・・といった感じです。
(うちの場合、後期は無いのよ・・・
予備校では、希望のコースの認定をもらっているので、お気楽なもんです。
 
さて次の行動開始です。
予備校入学と入寮の手続き、および引越しのために、
また長男を施設に預ける段取りをしないと・・・
まず、これをしないと次の行動ができないのが我が家。
早速、いつでもいいので・・・と3月末までに1泊のお泊りを2回お願いしてきました。
いつでもいいと言われると、施設の方も助かるみたいで、
快く引き受けていたき、助かりました。
 
今回このような結果になりましたが、
ここだけの話、と~~っても不謹慎なのですが、私はちょっとうれしい・・・
だって、地元の大学に受かってしまえば、もう出かける理由がなくなってしまうもの
ということで、今後もまた東京に出没する予定です