バカなのか、ボケたのか・・・

今朝(もう昨日かな)3人の子供を送り出して、あたふたとクリニックに行くと、
 
「ポットが壊れたみたいや。コンセント入れるとエラーになる」と院長。
 
ポットなんてそうそう壊れるものでもないのに、おかしいな~とコンセントを入れると、
 
確かにエラーになる。
 
でも・・・ちょっと待って。やたらとポットが熱いんだけど?
 
ふたを開けると、水が入ってないじゃない!!!
 
「水が入ってないから、エラーになるんやわ」
 
「あ~、水入れんとあかんかったかな・・・」
 
電気ポットって、水を入れてお湯を沸かすものでしょ?
 
温泉みたいにお湯が湧いてくるものじゃないでしょ?
 
バっカじゃないの?
 
あれっ?? でも、今まで自分で水を入れて沸かしてたはずだけど・・・
 
まさか・・・ボケたの?
 
わたし、し~~~~~らない