身に覚えがない・・・

期末テストも終わって、ホッとしている今日この頃・・・

長女がブツブツと独り言・・・

どうしたのか訪ねて見ると

先週土曜日、試験が終わって帰ろうとしていたら

生徒玄関で、いきなり全く知らない女の子にすごく怒られたらしい。

「私、試験の後で眠くって・・・なんだかよくわからないけど、

   黙ってれば怒るし、はぁ・・って返事しても怒るし・・・

    私が、誰かの彼氏を盗ったって怒ってるんやけど、

     私、その女の子の名前も彼氏の名前も全く知らないし・・・
  
      人違いじゃないのかって言っても全く聞き入れないし、

        ゆっくり話がしたいからちょっと来てくれない?っていわれて・・・

          眠いから断ったら、今度また来るって言ってた・・・」


知らないところで人に恨まれてるのって、なんだか不気味です。

できることなら、人違いであって欲しいのですが・・・おそらく人違いだと思うのですが、

人違いでも殺人さえ起こる世の中なので、

長女には、呼び出されても行かないように、特に一人では絶対に行ってはいけないと言っておきました。