ようやく・・・

春休みの間中、人手不足に悩んでいたわがクリニックでしたが、

やっと、この人なら・・という方が見つかりました d(≧▽≦*d)

ナース1人と看護助手1人・・・

一気に2人決まって、昨日から来ていただいています。

おかげで、次男の入学式にも何とか出席することができました。

まだ仕事にも慣れていないので、ホッとするというところまではいきませんが、

それでもずいぶん助かります。

本当に忙しかったのはほんの1週間ほどだったのですが、

とっても長かったような気がします。

私もしんどかったけど、午前と午後に交代で頑張ってくれた2人のナースにも本当に感謝です。

そして、

「私たちも手伝って何とかしますから、入学式に行ってください」

と言ってくれた受付スタッフの言葉もうれしかった・・・


今日は、午前はクリニックで溜まりに溜まった雑用を済ませ、

午後からは、荒れ果てたわが家をどうにかしようと自宅に戻ったのですが、

どうも、体が思うように動かなくて・・・

明日から頑張ろう。


イメージ 1

                次男が暇に任せて撮った『なな』