なぜか気分がいい

違反者講習にいってきました。

これは小さな違反を繰り返して減点が6点になったときに受けるもので、

受けてしまえば、免停にもならないし減点もなくなるというありがたいもの。

一昨年の年末に追突事故を起こしてしまい、この時点で減点5点。

そして昨年末、あと3日で事故から1年が経ち減点がなくなるという日に、

携帯の着信を受けてしまい見つかって1点減点。

喉もと過ぎると熱さ忘れると言いますが、まさに私のこと・・・本当に反省です。


そして、今日の講習ということになったのですが、

なぜか気持ちが軽い・・・朝から鼻歌が出てくる・・・なぜ??

自分でも最初は気付かなかったのですが、

どうも、1日職場に顔を出さなくていいからみたい・・です。

 
おまけに、社会奉仕と実車講習の選択の時点で、実車講習を選んだところ受付のおじさんに

「女の子はそのほうがいいよ。」と言われて・・・・

ますます気分がよくなってしまいました。

女の子だって・・・エヘヘ・・・照れるな~~~

別におじさんは何の考えもなしにおっしゃったことなんだろうけど。

最近、私おかしいのかしら??