言うべきか、言わないでおくべきか・・・

スタッフに小言?いえいえ、違うんです。
 
今回の困ったちゃんは、患者さん。
 
この患者さん、仕事がら、大きなトラックに乗って来院されます。
 
私が見ただけでも2回、主人も1回目撃しているらしいのですが、
 
トラックが明らかにフェンスに接触し、フェンスが傾いてるんです。
 
いつも同じ場所に停めるのならまだいいのですが、毎回違う場所のフェンスに接触・・・
 
そして、きょうは・・・
 
朝、植木にみずやりしていたら、やってきました。
 
そして、案の定「ガシャーン」って音が・・・
 
でも、私何も言えなかったのよね・・・
 
すごくちっちゃいおじいさんで、何だか言い難くって・・・
 
ただ、他の患者さんの車に接触していては大変なので、一応後でこっそり確認に行ったら、
 
なんと、 「看護師募集」の看板が・・・・
 
わがクリニックの必需品が、歪んでしまいました。
 
どぉ~~~しましょ?