まずは動物たちの紹介

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

我が家には、犬1匹、猫4匹います。


犬は、6歳のビーグル。


猫の内訳は、飼い猫3匹、庭に住み着いた野良猫1匹。

この野良ちゃん、自分は飼い猫だと自負しているようです。


飼い猫のうち、黒猫のキキは8月の上旬から行方不明。

猫たちの中では最初にうちに来た子です。

うちに来たころは、風邪を引いて青鼻をたらしていました。

いなくなってもう2ヶ月以上たちますが、

やっぱりあきらめきれず・・・

我が家のメンバーの1匹なのです。


そしてアメリカンショートヘアのマリーと、

アメリカンショートヘアと何かの雑種のショコラ。

この子達はまったく関係の無い猫なのですが、

1週間違いでうちに来て、まるで姉妹です。


この5匹たちに加えて、

人間たちも手のかかる人たちばかりなので、

本当に毎日がドタバタです。